ワンタンのダーツ練習法

話題のダーツ上達法があったらと思ったことはりませんか?それも、ダーツ日本代表があっという間に上達するダーツノウハウを販売しています。今、大人気のダーツ上達法をご存知ですか?ダーツが上達したければ見るっきゃないですね、日本NO.1プロによるダーツ上達法ならなおさらです。プロが教えるダーツ練習法がお手軽なお値段で手に入ります。20年間NO.1プロのダーツプレイヤー渡部紘士が教る効果的なダーツ練習法です。

ワンタン,ダーツ,練習,法

ワンタンのダーツ練習法カテゴリー項目一覧

ダーツ日本一の男の・・・

カウントアップ300点台をうろうろしていた人も、数か月のうちに、Aフライトにまで上達した秘訣・・・

その秘密をこの場でお教えします。もしかして、ダーツでこんな間違いをしていませんか?

・スローラインに立った時、ブルをじっくり狙っている。
・クリケットで、トリプルをじっくり狙っている。
・投げた後に腕や指を狙ったところに真っ直ぐ伸ばそうと思っている。

もし、あなたが1つでもこのようなことを考えていたら・・・

非常に危険です!!

なぜなら、ダーツは狙って投げるものではないからです。

「じゃあ、どうやって投げんの?」
と、思いますよね。

実は、20年間、ダーツ業界bPに君臨し続けた渡部紘士(わたのべ・ひろし)さん(通称:ワンタン)が
どんな素人でも、短期間でダーツが上達する秘訣を暴露しています。。

その上達のポイントとは・・・

狙って投げない
なんです。

「いやいや、ダーツは狙って投げるスポーツでしょ。私たちは、狙ったところに飛ばないから、悩んでいるんですよ」
そう言いたくなる気持ち、すごく分かります。なぜなら私がそうでしたから。

ワンタンはこう言います。
「ダーツは狙って投げるもんじゃないですよ。確かに狙って投げるゲームではあるんですけどね。
でも、そう考えてるとなかなか上達しないんです。
特に、あるダーツ上達のポイントをマスターしていなければね。
多くの人が、このことを間違えて、遠回りしちゃってるんだよね。」

ダーツ上達のためには、狙って投げない。これは特に初心者が気をつけるべきポイントですね。
まず、ダーツ上達のポイントをマスターするまでは・・・

では、気になる<<ダーツ上達のポイント>>とは・・・


ダーツ上達・ワンタン流 驚異のダーツ上達法

ここで、ワンタンからダーツを学ん...

続きを読む

サイトTOPへ

カテゴリー

スポンサードリンク

ダーツ投げ方練習法【小熊式】
DVD四枚組み。今なら「もっと上達するための小冊子」が付いてます。
マルチアングルダーツフォームレッスン
初心者向け「ダーツの選び方」が特典ムービーとして・・・
inserted by FC2 system