ゴルフ最短上達法!5ラウンド以内に100切り!実践者約189人の素人がシングルプレイヤーに!これぞ本物!

ゴルフでみんながつまずくポイントといえば・・・

小原プロ、レッスンの秘密を詳しく見る
ゴルフ教室の中には、「スイング分析」を謳い文句にしているところがあります。確かに良い面もあります。しかし、素人の場合…そのような分析方法を取り入れてしまうと、分析グセが付いてしまい、常に頭の中がスイングのことで一杯になってしまいます。どれだけ意識せずに再現性のあるスイングが出来るか?それが、ゴルフでは最も重要なことなのです。


◆ロブショットをマスターするには?
◇トッププロのビジネスゾーンを手に入れる
◆完璧なバックスイング
◇フォローサイドの鉄則
◆バック&フォロースイング時の絶対的なグリップエンド方法とは?
◇150%の力を入れてもOK!フルスイングの秘密…
◆効果的に飛距離を得るために必要な練習法とは?
◇8ヶ月でシングルになる為の効果的かつ具体的なステップとは?

※詳細はこちら


ゴルフが上達する上で、一番大切なことは正しい指導を受けることです。一人で無理に練習を続けても何の解決にもなりません。このレッスンを本気で実践すれば、あなたのゴルフスイングは理想的になり、スコアも、あなたの想像以上にグンと伸びることをお約束します。>>>>>>>小原プロ式!7日間シングルプログラムとは?


【素人ゴルファーをシングルへ導く小原プロ7つのレッスンとは?】

私は不思議でなりません。なぜ、「ゴルフは難しい」と、多くの方が口を揃えて言うのでしょうか?もちろん、普通に練習しても半年でシングルになることは出来ません。しかし私の「GPAの法則」を理解して、半年以上レッスンを受けた方達は、「ゴルフって簡単なんですね、70台でまわる事も夢ではないんですね。」と、口を揃えて言います。小原プロによる7つの実践レッスンとは?

これぞ本物!【ゴルフ最短上達法】5ラウンド以内に100切り!実践者約189人の素人がシングルプレイヤーに!


小原大二郎プロのゴルフスイング理論を詰め込んだ[ゴルフ7日間シングルプログラム]で本当にゴルフは上達できるのか?

yahooゴルフ 飛距離愛犬 しつけビリヤードトレーニングダーツ 世界 チャンピオン ノウハウ

inserted by FC2 system