ダメ犬もおまかせ

あの「鉄腕DASH」でTOKIOの山口達也さんと一緒にダメ犬を訓練したカリスマトレーナーを覚えていますか?そのトレーナー遠藤和博さんのノウハウがこちらのページで紹介されています。

その遠藤和博トレーナーはTVの人気番組「テレビチャンピオン 子犬のしつけ王選手権」で2006年2007年と二年連続優勝という成績を収めた方です。また、今までに1500頭以上のワンちゃんを訓練したと言う経験の持ち主なのです。

1500頭と簡単に言っていますけど、「トレーナー暦15年」で計算しても、一年間に百頭の愛犬をしつけたことになります。この100頭という数字ですが、単純計算でも一週間に二頭(二匹)という計算になることに驚かされます。また、この遠藤和博トレーナーの精度の高いノウハウとはどのようなものなのでしょうか?詳しい説明をココでご確認ください。

それはまるで呪文でもかけたかのような・・・

・お外に出かけるとヤクザ犬になっていたワンちゃんが遠藤トレーナーのアドバイス通りにしたら、
   一瞬で魔法にかかったように吠えなくなりました。
・「お利口さんになりましたね」と褒められました。
・無駄吠えがなくなり、散歩のときも私の横をついて歩いています。
といった感想が続々と集まっているそうです。 その感想はこちらで読むことができます。

さて、この遠藤和博さんの「犬のしつけ教室」ですが、今だけ18種の特別プレゼントがついているそうです。わんちゃんがお利口にしてもらった上にこんなにプレゼントをいただいてもかまわないのでしょうか?そのプレゼントはここで ご確認ください。

Copyright © 2009 愛犬をしつける 無駄吠え
inserted by FC2 system