小原プロの

素人ゴルファーをシングルへ導く小原プロ7つのレッスンとは?

不思議なことがあります。多くの人が『ゴルフは難しい』と、なぜ口を揃えて言うのでしょうか? もちろん、普通に練習しても半年でシングルになることは出来ません。しかし、プロゴルファー小原大二郎さんの「GPAの法則」を理解して、半年以上レッスンを受けた方達は、『ゴルフって簡単なんですね、70台で廻る事も夢ではないんですね。』と、口を揃えて言うそうです。

さて、そのプロゴルファー小原さんからのメッセージです「はじめまして、プロゴルファー小原大二郎です。あなたは、今、スライスやフック、チーピン等に悩まされていませんか?もしも、あなたがそれらに苦悩しているなら、私は、それを『効率的に改善させる』方法を教えることができます。もちろん、それだけではありません。正しい理想のスイングに矯正するレッスンや、クラブの選び方までカバーします」

◆10年続いたスライスが一発でドローに変わる練習法とは?
◇トッププロも実践、振り子練習法とは?
◆常に安定したショットを打つ3つのステップ
◇正しいスイングレーンの作り方とは?
◆チョロ・ザックリしないアプローチとは?
◇プロのアドレスを簡単に手に入れる方法とは?
◆インパクトとリストの関係
◇アプローチの基本とは?
◆短い距離のアプローチで効果的な方法
◇ボールを上げない、狙わないアプローチ6P1とは?

その小原プロのレッスンの秘密を詳しく見るには>>ここをクリック<<<

今なら付いている特典とは

この「ゴルフ7日間シングルプログラム」に今申し込むと10種類の特典が付いています。
なかでも、全額返金保証は絶対利用したい特典ですね。さて、そのほかの特典は こちらをご覧ください。

Copyright 2008 ゴルフのスイングをよりはやく上達する練習方法とは・・・?
inserted by FC2 system