視力回復,方法で文章を...

視力回復にはアンチエイジング

視力回復,方法
突然ですが……あなたの視力低下は、「脳の老化」が原因です…!?

▼本を読むとき、無意識に文字をよみとばす
▼目の前にある探し物に気がつかなかった
▼仕事で見落としのためミスが多くなった
など、……

 心当たりのある人は、危険信号。脳の力が衰えていることが原因で、視力の低下が進んでいる可能性が高いと考えられます。また、その逆に視力の低下が、脳の老化を招いていることもあります。
 「視力」と「脳力」は切っても切れない関係。視力回復をするためには、目の機能関係だけでなく、「脳力」を活性化させる必要があるのです。

checkなぜ、脳が活性化すると視力は回復するの?

…と、あなたは疑問に思うことでしょう。 そう思って当然です。 この疑問を解消するためには目と脳の関係を理解しておく必要があります。「見る」ということは、

●「目」が「見て」情報収集する。
● 目で見た情報を「脳」が「見えた」と確認する。

という、目と脳の連携プレー。眼球に映像は映っていても、脳がそれを認識しなければ、「見えていない」のと同じことなのです。つまり、「目」と「脳」の能力を合わせてはじめて「視力」なのです。こちら

check目の筋肉ばかり鍛えても視力回復はできない?

今までの視力回復訓練では、「目の筋肉を鍛える」というモノが主流でした。でも、それでは片手落ち。「脳力」も向上しなければ、「視力」は回復できません。なぜなら、距離や奥行きなど、目で見たものを立体的な情報として捉えるのは、「脳」の役目だからです。

 この最新の視力回復方法は脳を活性化し、目との連携を高めることで視力回復を図る、今までにないプログラムです。
ゲームのような画面を毎日5分間、ただ眺めて楽しむだけ。 それだけで、あなたの脳の活動を効果的に活性化させ、視力をアップさせることが出来ます。
視力回復,方法

「視力がどんどん悪くなって…」 「最近、集中力や記憶力が落ちたような…」 「やっぱりメガネやコンタクトはわずらわしい…」 とあなたは悩んでいませんか?実は、レーシック手術をしないで右脳を鍛えて視力アップできる最新プログラムがインターネットで紹介されています。1日5分『パソコン画面を見ているだけ』で視力を回復させる脳力活性トレーニング方法とは… (しかも、「集中力」や「記憶力」までも……)数量限定無料のプレゼントもありますので、ご覧になってみてください。

川村明宏 視力ゴルフ競馬 投資 ソフト (^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

inserted by FC2 system